ようこそ、星野屋スナックス★オフィシャルウェブサイトへ
 

                                                                                                                      
                                                         投票BOX   リンク集  お問合わせ  よくあるご質問


 

 HOME > よくあるご質問
 
     星野屋スナックスについて
 
 Q. 星野屋スナックさんのチーム名の由来を教えてください。
 
 A. 星野屋スナックではなく、星野屋スナックスです。出直して来てください。
 
 
 Q. 居酒屋で飲んだ後かるく飲みに行きたいのですが、星野屋さんのスナックの場所を教えてください。
 
 A. ですから、星野屋スナックではなく星野屋スナックスです。スナック星野屋とは一切関係ありませんし
   スナックの陽気な常連さん達が集まって出来たチームではございません。

 
 Q. チームエンブレムの中心にあるLとQは何か意味があるのですか?
 
 A. 星野屋スナックスと初期に吸収合併したリカーズのイニシャルです。
 
 

≪スポンサーズリンク≫ 
        
                

     部外活動について
 Q. キャモン系ってなんですか?
 
 A. 正確にはカモン系です。アグレッシブできれいな女性の総称です。
 
 
 Q. 彼女に好きな花を聞いたらカリフラワーと言われたのですが、カリフラワーは花なんですか?
 
 A. わかりません。わかりませんが花だとしたら、花言葉は「サラダに最適」だと思います。
   彼女にカリフラワーをプレゼントする際、手紙と一緒にマヨネーズも添えてください。喜ばれるでしょう。

 
 Q.  星野屋スナックス★オフィシャルウェブサイトのどこかに星野屋★裏チャンネルへの入り口があると友人が
  言ってましたが本当にあるんでしょうか?探しましたがまったく見つかりません。教えて下さい。
 
 A.   まったくの都市伝説です。その手の話はよく聞きますが、ほとんどウソです。友人に問いただしてみましょう。
   大体、「友達の知り合いの妹の旦那の務める会社の同僚が有るとか無いとか言ってたらしい」と答えるでしょう。
       信じるか信じないかはあなた次第です。
  
 Q. ホームページ内で「なしおちゃん」という名前が時々出てきますが、メンバー紹介を見てもなしお君が見つかりません。
        とても気になるのでどなたが「なしお君」か教えて下さい。

 
 A. まず「なしおちゃん」は名前ではありません。いわゆるスナックジョークの一つで、スナックの常連さんとママの間で
       よく使用される言葉です。特に注文の取り消し、または変更時に申し訳なさを強調させる為に使い、ママとの関係を
       悪くさせない為の大人のテクニックです。
       ちなみに取り消し・変更が無理な時は「無理おちゃん」とママが言うとか言わないとか? 話がそれますが
      「なしおちゃん」と「無理おちゃん」は新庄剛志さんが2001年に流行語大賞を狙ってメディアで多用しましたが、
       かすりもしませんでした。やはりこの手のジョークは表の舞台よりアングラな場末のスナックがベストマッチでしょう。
       最後にこの応答は私の勝手な意見・考えで書いています、答えに対する苦情・反論等はなしおちゃん××でお願いします。

 

≪スポンサーズリンク≫ 
         
               

 
  ホーム              ギャラリー          問い合わせ

  チーム紹介           掲示板            サイトマップ

  スケジュール          リンク集                     投票BOX

  試合結果                       よくあるご質問

  メンバー紹介


 

ホームページ FC2動画 無料・レンタル・掲示板 ブログ

inserted by FC2 system